2016年10月4日火曜日

おくさまが生徒会長!+! 第1話 感想

奥様は生徒会長!+! 第1話の感想を書いていこうと思います。




=================================



しっかりした内容にはならないと思いますw
というより書けないww
正直あそこまでエロド直球だとは思わなかったw
ショートアニメだったので見ていこうとは思います。

というより、アニメのタイトルにある「 !+! 」
遠目から見るとHに見えなくも・・・
いや…考えすぎかw
露骨にエロアピが強くって思考回路がおかしくなってるかもしれないw

こちら2期アニメのようですね。
僕、1期を見ていないので、
これを機会に1期を見ようかなっと悩んでます。
というのも、キャラがわからないどういう関係なのかもわからない
どういった経緯で今に至っているのかもわからないという現状TT
ただ、それがわからなくても結構面白いというのは
なかなかにすごいことなんじゃないかなっとも思ったりします。
(エロが強すぎる気がしますがねw)


こちら生徒会長で主人公のおくさま。
高校生だから本当に結婚はしていないのだろうが、
親同士が決めた結婚みたいで同居をしているらしい
なんともけしからん!


こちらが主人公のようです。
見た感じイケメンでガリ勉。
基本突っ込み役なのかな。


どういった経緯で今に至るのかざっくりと説明されるが、
ざっくり過ぎてよくわからない上に、
出てくるシーンがよくわからんというwww
途中のやつはちょめちょめしちゃってんじゃねw
これ放送できるのか。。。
夜中だからモーマンタイかなw


この数学、懐かしさを感じる・・・
今となっては解けないなぁ・・・


わらわら集まってる。これはこれでうざったいようなかわいいような。。。


なんともあざとい格好だw
ただこのむっちり感よ。。。たまらんな。。。


再度アップされる、スタッフ分かってるなw
主人公の
「ニーソ!!!まぁ、これはこれでっ!!」
には笑いましたねw
そして主人公はむっつりですなw


揺れる胸、くっつく羽衣ちゃん、ちかい!!
換われ!主人公!!そこを換われ――!


そしてこのシーンよ・・・
直の画像ははらないよw視聴してねw
しかしこれは・・・
あうとーーーー!
(ただこの後もっとアウトなことあるんですけどねw)


どうも入れ知恵で実行した行動のようですね。
犯人はツインテールの子じゃ。
なんて、なんていいことを教えやがる!

そして左のぱっつんの子は
いつもあのヘアバンをつけているのだろうか。。。
似合ってるなら何も言えないなw


お風呂上がりの羽衣ちゃん、かわいいなぁ
主人公にお風呂入るよう呼びに来たが、
勉強に集中の主人公。
そこに計算してなのか、
前に来て主人公を呼ぶ羽衣ちゃんだが、
机に・・・机に乗ってますよ。
メロンが二つほど、立派に育って・・・


風呂に入ってくるが戻ってくるまでに
部屋から出るよう言われる羽衣ちゃんのシーン

ここの「ふぁい」という返事…さいかわだったw


しょげて、主人公のベットに寝転がり枕を抱く羽衣ちゃん。
だったが・・・


主人公のにおいがするっと、クンカクンカし始めました。
これは、なんだろう・・・変態っと言っていいのか、
かわいいっといっていいのか、
されたいっとおもっていいのかwww

ここまで好かれるといやな気にならない気がするんですがw


テンションが上がり行動がエスカレートしていく羽衣ちゃん。
ただ、主人公ははや風呂だったwww
行為にふけりながら主人公を呼ぶ羽衣ちゃんに対し、
呼ばれた主人公は

「はい。」

とwww
こりゃひっでwww


そりゃ、こうなりますよねw
しかし、このひよこどこからやってきたのかというか
どこから湧いて出てきてるんだwww

この後、ちょっとあって主人公たまらず襲いますが、
隣人(先生)が邪魔に入ってくぎを刺される主人公。
1話はこれで終わりでしたね。

1期の話の流れとかキャラとかを知っていると
もっと楽しめたのかもしれないですね

ただ、これこんなにエロいものだったのか。。。
名前は知っていたんですがね。
ちょっと1期を見てみようと思います。


それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿